*

「 ウソ 」 一覧

ウソをついてまで言えない人は、

2015/01/19 | 人生Q&A ,

Q:自分にウソをついてまで、言えないんですけど・・・。 『自分の未来は、自分の言葉と行動がつくる』と言ってみたところで、 「嬉しくないのに、ありがとうなんて言えない」 「幸せじゃないのに

続きを見る

スポンサードリンク

スポンサードリンク

命のメッセージ

毎日当然のように起きる。食べる。歩く。話をする。 当たり前の

天命とは

人はいつか必ず死ぬ。 生まれた瞬間から、死に向かっている。&

人生の方程式を紐解く

ちょー久しぶりに「のり論」アップです。気がついたら1年ぶり・・・。長ら

なんでも先に払っちゃえ!!

人は誰でも幸せになりたい。自分が満たされたい。最初は自分だけが満たされ

人生の成功者とは

父に、命を与えてくれて ありがとう。母に、産んでくれて ありがとう。兄

→もっと見る

  • 質問はメッセージから、ご連絡ください。
    ブログでお答えします。

  • のりさんプロフィール
    のりさん。
    合同会社ライフアップグレイド 代表

    『豊かに 楽しく 健康で 美しく生きる』をテーマに、四国山中で実践中。
    人生向上・地域再生など、様々な講演活動を行っている。

    徳島の秘境、大歩危・祖谷にありながら、ホームページや口コミだけで人々が集まる不思議な宿
    自然菜食と田舎暮らしの古民家宿 空音遊
    四国のへそ、阿波池田での空き店舗再生事業
    COCO-CROSS

PAGE TOP ↑